2014年08月10日

誘惑 - Eru 【誘惑OST】歌詞和訳

유혹 - 이루
作詞:원태연, 최은하 作曲:이주호, 최희찬
韓国ドラマ:誘惑
キャスト:チェ・ジウ、クォン・サンウ、パク・ハソン、イ・ジョンジン


거짓말처럼 시작된 사랑
그래 나는 거짓이길 기도했다
안녕이라고 니가 먼저
말 해주기를 사랑은 비겁해

너를 안보면 죽을 것 같아 헌데
널 보면 미쳐버리는 나를 어떡해
끝내고 싶어 끝내기 싫어
널 갖고 싶어 버리고 싶어

사랑아 왜 너와 난 이런 사랑을 하니
상처와 눈물로 가득 차 버린 사랑을
그런데 사랑 그래도 사랑
끝이 지옥이라도 널 사랑해
이별아 왜 넌 우릴 자꾸 따라다니니
상처와 눈물로 가득 차 버린 우리를
사랑아 제발 이별아 제발 세상아
우리가 있었다는 걸 기억해줘

다가오지 마 멀어지지 마
그 자리에 지금처럼 존재해줘
너 다가오면 나는 전부
타버릴 테고 멀어지면 죽어

니가 좋아서 너무 좋아서
니가 사랑한 쓰레기 같은 내가 좋았다
너무 행복해 너무 아프다
너를 사랑해 너를 미워해

사랑아 왜 너와 난 이런 사랑을 하니
상처와 눈물로 가득 차 버린 사랑을
그런데 사랑 그래도 사랑 끝이 지옥이라도 널 사랑해

이별아 왜 넌 우릴 자꾸 따라다니니
상처와 눈물로 가득 차 버린 우리를

사랑아 제발 이별아 제발 세상아
우리가 있었다는 걸 얘기해줘

▼日本訳(일본어번역)-------

嘘のように始まった愛
そう、私はうそであることを祈った
さよならとお前が先に
言ってくれることを愛は卑怯なの

君を見なければ死にそうところ
あなたを見れば与えてしまう私をどうするの
終わらせたいて終わらせたくない
君を欲しがってしまいたい

愛よなぜ君と私はこのような愛をしたら
傷と涙で満ちてしまった愛を
ところで愛それでも愛
最後が地獄でもお前を愛するよ
別れよなぜ君は私たちをしきりに付きまとうから
傷と涙で満ちてしまった私たちを
愛、お願いだから別離、お願いだから世の中よ
私たちがいたということを覚えてくれて

近づいて来ないで離れないで
その場に今のように存在してくれて
お前やって来たら、私は全部
燃えだろうし、遠くなれば死んで

君が好きでとても良くて…
君が愛したゴミのような私が好きだった
とても幸せよ、すごく痛い
君を愛してあなたを恨んで

愛よなぜ君と私はこのような愛をしたら
傷と涙で満ちてしまった愛を
ところで愛それでも愛の末が地獄でもお前を愛するよ

別れよなぜ君は私たちをしきりに付きまとうから
傷と涙で満ちてしまった私たちを

愛、お願いだから別離、お願いだから世の中よ
私たちがいたということを話してくれて

▼英語訳(영어번역)-------

Love started as a lie
So I prayed to win false
First you say goodbye
Love is a coward to the end now

I would die for you boil anbomyeon
What about me, they look at you crazy
End want to end hate
I want it I want to have you.

Oh why do I love you and this love
Love've filled with hurt and tears
But still love love
Hell, even the end I love you
Oh, why do you go along, you keep us farewell
We've filled with hurt and tears
Oh please Oh please Oh love goodbye world
Let us remember that there was

Do not do not come away
Let as now exists in its place
When I approached you all
Tego burn away the ground dead

Jotahseo you're too good
I love crap like you're good
Glad too sick
I love you, hate you.

Oh why do I love you and this love
Love've filled with hurt and tears
But still love love love you even end hell

Oh, why do you go along, you keep us farewell
We've filled with hurt and tears

Oh please Oh please Oh love goodbye world
Tell me what we were

posted by ちょあ at 20:32| Comment(1) | ドラマOST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この曲クォンサンウのドラマにとってもあってていいです!ちょっと古くさいムード歌謡な感じ。でもクセになる。
Posted by at 2017年03月17日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: