2014年08月16日

下手な愛 - ソンスンヨン【本当に良い時代OST】歌詞和訳

서툰 사랑 - 손승연
作詞作曲:최철호, 회장님
韓国ドラマ:本当に良い時代
キャスト:イ・ソジン、リュ・スンス、キム・ヒソン、キム・ジホ、テギョン(2PM)、ユン・ヨジョン、チェ・ファジョン


너를 부른다 다시 부른다
자꾸 말을 하려 해봐도
부는 바람에 밀려 소리 없이 희미해져 간다

나를 보낸다 나를 보낸다
애써 놓아보려 하지만
이는 파도에 쓸려 다시 너에게 되돌아간다

그래 조금 서툰 사랑 아니 조금 아픈 사랑
그 사랑이 한걸음 두 걸음 내게로 온다
아직 조금 서툰 사랑 내 사랑은 늘 바보처럼
매일 울다가 웃다가 다시 또 운다

너를 그린다 다시 그린다
자꾸 되뇌이려 해봐도
다가가면 갈수록 내 곁에서 더 멀어져 간다

나를 지운다 나를 지운다
애써 닦아내려 하지만
아련한 추억 따라 다시 너에게 되돌아간다

그래 조금 서툰 사랑 아니 조금 아픈 사랑
그 사랑이 한걸음 두 걸음 내게로 온다
아직 조금 서툰 사랑 내 사랑은 늘 바보처럼
매일 울다가 웃다가 다시 또 운다

사랑한다는 그 흔한 말도 왠지 어색한 너와 나
우리 사랑은 그렇게 흘러 흘러 차오르는 눈물을 쏟는다

그래 조금 서툰 사랑 아니 조금 슬픈 사랑
그 사랑이 한걸음 두 걸음 내게로 온다
아직 조금 서툰 사랑 내 사랑은 늘 바보처럼
매일 울다가 웃다가 다시 또 운다

그 사랑에 눈물이 흘러내린다

▼日本訳(일본어번역)-------

吹く風に押されて静かに薄れていく

私を送っている私を送っている
努めて置いてみたくても
これは波に流されてもう一度お前に戻る

そう少し下手な愛いやちょっと痛い愛
その愛が一歩、二歩と私に来る
まだ少し下手な愛私の愛はいつもバカみたいに
毎日泣いたり笑ったり再びまた泣いている

君を描く描きなおされる
何度も繰り返しとしても
近づくほど、私のそばで遠ざかっている

私を消す私を消す
努力して磨いとするが、しかしこれ
かすかな思い出がよって、また君に戻る

そう少し下手な愛いやちょっと痛い愛
その愛が一歩、二歩と私に来る
まだ少し下手な愛私の愛はいつもバカみたいに
毎日泣いたり笑ったり再びまた泣いている

愛するというありきたりの言葉もなんだかぎこちなかった君と僕
私たちの愛はそうして流れて流れてだんだん怒りがこみあげて涙を流す

そう少し下手な愛いやちょっと悲しい恋
その愛が一歩、二歩と私に来る
まだ少し下手な愛私の愛はいつもバカみたいに
毎日泣いたり笑ったり再びまた泣いている

その愛に涙が流れている

▼英語訳(영어번역)-------

吹く風に押されて静かに薄れていく

私を送っている私を送っている
努めて置いてみたくても
これは波に流されてもう一度お前に戻る

そう少し下手な愛いやちょっと痛い愛
その愛が一歩、二歩と私に来る
まだ少し下手な愛私の愛はいつもバカみたいに
毎日泣いたり笑ったり再びまた泣いている

君を描く描きなおされる
何度も繰り返しとしても
近づくほど、私のそばで遠ざかっている

私を消す私を消す
努力して磨いとするが、しかしこれ
かすかな思い出がよって、また君に戻る

そう少し下手な愛いやちょっと痛い愛
その愛が一歩、二歩と私に来る
まだ少し下手な愛私の愛はいつもバカみたいに
毎日泣いたり笑ったり再びまた泣いている

愛するというありきたりの言葉もなんだかぎこちなかった君と僕
私たちの愛はそうして流れて流れてだんだん怒りがこみあげて涙を流す

そう少し下手な愛いやちょっと悲しい恋
その愛が一歩、二歩と私に来る
まだ少し下手な愛私の愛はいつもバカみたいに
毎日泣いたり笑ったり再びまた泣いている

その愛に涙が流れている


posted by ちょあ at 18:17| Comment(1) | ドラマOST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても楽しいドラマでした。
またドラマの中の挿入歌にとても懐かしさに胸がキュンとしました。
Posted by 藤田 則夫 at 2017年01月04日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: