2015年01月13日

韓国ドラマ:甘い秘密OST【달콤한 비밀】

■甘い秘密(달콤한 비밀)
キャスト:シン・ソユル、 ヤン・ジヌ、 キム・フンス、チョン・ドンファン
放送日:2014.11.11〜2015.4.3
韓国サイト情報各回視聴率
ストーリー:たくましく生きていくシングルマザーの奮闘記
予想外の妊娠で未婚の母となった主人公ハン・アルム(シン・ソユル)。戸惑いつつも仕事に励み子どもを守るために孤軍奮闘する。その過程で本当の家族と愛を育んでいく様子を描いた温かいホームドラマ。

彼に振られた後、妊娠が発覚したハン・アルム。再び彼の元を訪ねるが、彼はすでに他の女性と結婚していた。結局1年後、出産したアルムは家族に事実を知らせずに留学を諦め、シングルマザーという秘密を持ったまま帰国することに。

初めて赤ちゃんを連れて飛行機に乗ったが、泣き止まない赤ちゃんに困惑し、乗務員にもらったミルクをチョン・ソンウン(キム・フンシ)の股にこぼしてしまう。さらに、空港の検査台で赤ちゃんを見失う事態まで。手荷物検査のため飛行機の中で親切にしてくれたおばあさんに赤ちゃんを預けるが、おばあさんがチョン・ソンウンのカートに赤ちゃんを乗せ、そのことを忘れてしまったのだ。

知らない赤ちゃんが自分のカートにいることを知り驚愕するソンウンと赤ちゃんがいなくなったことに全く気づかないアルム。2人は後に警察署で再会し、ドタバタな恋愛が始まっていく。

甘い秘密.jpg

■OST
私にだけ言ってみて - スビン(Dal Shabet)
僕たち二人 - ウォンジュン、シヨン
ありふれている別れに格別で - RAN
愛しています - The Hidden
僕を愛してはいけないの - ハン・ギョンイル
愛しています。好きです。運命です (Drama Ver.) - BBAhn
愛が来ようとしてるみたい - Lydia
ありふれた別れに気難しくて - The Daisy

posted by ちょあ at 14:02| Comment(0) | 2015年韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: