2015年07月03日

韓国ドラマ:泣かない鳥OST【울지 않는 새】

■泣かない鳥
キャスト:オ・ヒョンギョン、ホン・アルム、カン・ジソプ、アン・ジェミン、ペク・スンヒ、キム・ユソク
放送日:2015.5.4〜
韓国サイト情報各回視聴率
ストーリー:母親を亡くした一人の女性の復讐劇
ある事件をきっかけに母を亡くし、人生をめちゃくちゃにされた主人公オ・ハニ(ホン・アルム)。悲劇が始まる元凶となった悪女へ向けたハラの復讐を描く。

100億ウォン保険詐欺事件により母親を亡くし、全てを失ってしまったオ・ハニ(ホン・アルム)。悲劇の始まりは、7年前の出会いだった…。
チンシム化粧品会社を経営するオ・ナムギュ(キム・ユソク)の妻チョン・ミジャ(オ・ヒョンギョン)は、会社の雲行きが危しくなると、どん底の生活になることを恐れてお金を持ち出し、夫に離婚届を突きつける。そして、子どもを連れフィリピンへと発ってしまう。家族を失い生きる意味を失くしたナムギュは、死のうと山に入っていく。
一方、オ・ハニ(ホン・アルム)は、父が事故で亡くなり悲しみにくれていた。
そんな心に傷を負ったナムギュとハニが、ひょんなことから出会う。そしてそれが縁となり、ナムギュとハニの母親ホン・スヨンが再婚することに。それから7年間、和気あいあいと暮らしていたハニの家族だったが、ナムギュの前妻ミジャが韓国に戻ってきて…。
ハニの母親が亡くなる原因となった悪女とはいったい?ハニが彼女に向けた復讐とは?

泣かない鳥.jpg

■OST
私の心あなたの傍へ - ソン・ハイェ
二葉クローバー - キム・ヨンジン
泣かない - キム・ヒョンジョン


posted by ちょあ at 13:39| Comment(0) | 2015年韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: